2ntブログ

おっぱいフェチブログ

おっぱいフェチサイト、BoinBB.comのスタッフがお送りするおっぱいにこだわったブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スポーツにおける国民性②

こんばんは、ボインマスターです。

昔、ナンシー関氏の発言や、その他の著作物で「感動させてくれ病」という言葉が取り上げられ、記憶にある方もいると思うんですが、バンクーバー五輪もまさにそういった雰囲気がメディアを通じてみるとひしひし感じます。やっぱり違和感があると思うんです。普段、スポーツを見ない人が国の代表戦になるとまさにそれにハマリます。野球のワールドベースボールクラシックでの連覇なんかはまさにそうだったと思うんです。

感動させてくれ病というのは、、そのネーミングの通りです。知らずに、そういったスポーツを普段あまり見ない人が見ると、メディアはそういった心理をついて広告します。感動をなんちゃら、といった感じで。で、そういう人達は感動をもらう為に見る、そうしたメディアと視聴者の図式が出来上がる、、みたいな。「感動をありがとう!」とか「勇気をもらいました!」といった言葉が並びます。元々「感動は」もらうものでも与えられるものでもなく内発的に抱くものであるのに、いつのまにか、もらうような形にメディアがスポーツビジネスの図式として確立させていきました。
感動が安売り、感動の価値の低下です。

もちろん、マイナースポーツにはそうした宣伝は必要でしょうし、そういった事が競技層の底上げになっているんですが、野球やサッカー等の最も日本で視聴率が取れるスポーツなんかには、そうした図式がファン離れや視聴率やはたまた競技のレベルさえも落としてしまっているような気がします。

負けても「感動」みたいな流れって出来ちゃったと思います。負けても「よくがんばった、感動した」みたいな。もちろん良く頑張ったと思うんですが、それで勝てるかといったらむしろ逆で勝てないような気がします。

ちょうどタイミングがよいんですが、サッカーの日本代表なんかまさにそう。日韓共催でBEST16「感動した!」だったと思います。そこから、結果は出てません。サッカーの場合はそう簡単に結果は出ないでしょうが、ずーっと勝ててません。で、足を運ぶ客も減って、それでも代表戦に行くサッカーファンは本物だと思うし、あの監督バッシングの横断幕なんかは素晴らしいかなと思う。野球は長い年月でそうなってきたけど、サッカーはそうじゃなかった。一部の本物のサッカーファンのそうした行動が、競技のレベルを上げるのだし、どんどんやったらいいと思う。

6月のワールドカップでは全敗しても、「諦めない姿に感動した!」とか「勇気をもらった!」みたいな報道が出ない事を願うし、事前のCMとかでも「感動を!日本!」みたいな某スポンサーのCMなんかが流れないでほしいなと思う。もし負けたら負けで、何が駄目だったとかそっちを書かないと。

今やってるオリンピックも「感動させてくれ」じゃなく、一流アスリートの技を見る祭典、、日本人が勝てば嬉しいし、メダルを期待している人が取れれば嬉しい。でも負けても「感動した」じゃあ萎える。

日本はスポーツが弱くても運営できる国家です。そして娯楽が多い。たまに見るなら感動したいかなって感じなんだと思います。そうしたスポーツにおける国民性が、今の報道を表していて、前回の記事の上村愛子選手の件なんかはまさにそうで、ちょっとなぁと思った次第です。

さてさて、間もなくフィギュアスケート女子ですね。下馬評では、、韓国代表選手の下ですが、、どうなるんでしょう。日本では一番取り上げられる種目だろうし、国民の関心が一番高いでしょう。当日マスターも見れたらジックリ見ようと思います。

本日は、今週登場のNEWガールのギャラリーを!


美乳です。身体のラインに無駄がありません。。
BBガール

美乳ファンにも納得できるおっぱいだと思います!
BBガール

  1. 2010/02/22(月) 21:43:38|
  2. ボインマスターのひとり言
  3. | コメント:7
<<六三四の剣 の大ファンなんですが、、、 | ホーム | スポーツにおける国民性①>>

コメント

マスター、レス有難うございます。

>>時間の関係と発射の難しさから一度断念した経緯があります。

とありましたので、一つ効果的な方法として、フェラ、手コキ、着衣パイズリの組み合わせが大きい要素になると思います。

ある程度、フェラと手コキの組み合わせでいい所まで持っていけると、時間内に収まった仕上げに出来るかもしれませんね。

もう一点はありきたりかも知れませんが、複数の男優でかけがあれば、こちらもエロさ的にはいいかもしれません。

どちらにしても難易度が高いのはマスターの文面から感じられました。
あと、マスターの製作意欲も(笑)

応援してますのでがんばってください!!





  1. 2010/03/08(月) 22:13:52 |
  2. URL |
  3. 爆乳美人 #zF.Cle0A
  4. [ 編集]

>>爆乳美人さん

こんばんは、ボインマスターです。

なるほど、、と思いました。サイト運営の観点からも見て頂いて誠に恐縮なのですが、、
>>やっぱり巨乳チャンはピッチリしたリブータートル、タイトなTシャツのような大きさが伝わる服装が一番

これはマスターも同感でして、、全く持ってそう思います。もちろん、そうじゃない人もいるので全部が全部というわけじゃないけど、着衣SEXは思い切ってやってみたいところではあります。着衣パイズリは何度かチャレンジしましたが、時間の関係と発射の難しさから一度断念した経緯があります。その時はパイズリが得意な男優さんではなかったので、判断ミスではありましたが、、着衣パイズリはサイズがかなりある子は別ですが、普通の巨乳クラスだと、割とハードルが高く、その見極めが重要かなと思いました。

着衣好きがたくさんいるのはサイト開設当初からわかってます。それをどうコンテンツとして紐付けしていけるか、、何気にマスターの以前からの課題でした。

今週は間に合うかどうかはわかりませんが、どんな条件下でもパイズリで発射出来る男優を呼んで、着衣パイズリはチャレンジしてみようと思います。

貴重なご意見ありがとうございます(^^)/
  1. 2010/03/08(月) 19:41:50 |
  2. URL |
  3. ボインマスター #-
  4. [ 編集]

マスター、レス有難う御座います。

黒リブタートルとかでの着衣パイズリいいですね。ローションを付けてというのもありかも。 黒リブタートルの首筋とか胸元へかけられた白い精子とのコントラストと着衣の汚しが、いやらしさを倍増させ、巨乳着衣の醍醐味そのものだと思います。複数人のかけもありですね。

あと長谷川杏美ちゃんが着ていたような白リブタートルとかピチTの胸の谷間下部分に少し穴を切り挿入ローション着衣パイズリとかも、モザなしで、男性器の形もわかり萌えますね。

BBBは巨乳フェチ全般をカバーしていて、パイズリ、揉み、SEX色々ありますが、やっぱり巨乳チャンはピッチリしたリブータートル、タイトなTシャツのような大きさが伝わる服装が一番ぐっときますね。
ちなみに着衣SEXってのも、巨乳チャンだからこそ、日常感が想像を掻き立てよりいいのかも。着衣SEX、着衣パイズリ+着衣射精カテゴリなんてのもありかもしれませんね(少数派だとサイト運営の観点からだとなしですが)
マスターファンの勝手な妄想リクエストでした。


来週の撮影に取り入れてもらえたら最高!!
もっと妄想が膨らんでしまうかも…
楽しみにしてます。
  1. 2010/03/05(金) 23:49:10 |
  2. URL |
  3. 爆乳美人 #vXeIqmFk
  4. [ 編集]

>>爆乳美人さん

爆乳美人さん、こんばんは、ボインマスターです。
>>巨乳ちゃんに黒リブタートルとかでのパイズリ、リブタートルの胸元への射精とかって見てみたいですね。

これは、着衣とかのパイズリでしょうか?具体的に教えてもらえると助かります。来週撮影なので撮影スタッフに伝えたいと思います。

宜しくお願いします!
  1. 2010/03/05(金) 19:30:50 |
  2. URL |
  3. ボインマスター #-
  4. [ 編集]

マスターの活躍ぶり、スポーツ選手に引けをとってませんよね。
佐伯ももこちゃんといい、この子といい、巨乳ちゃんに黒リブタートルとかでのパイズリ、リブタートルの胸元への射精とかって見てみたいですね。冬シーズンももう終わりなので、ここ一本頼みます!!
  1. 2010/03/04(木) 23:39:52 |
  2. URL |
  3. 爆乳美人 #CjlWd7YA
  4. [ 編集]

>>おっぱい党さん

おっぱい党さん、こんばんは、マスターです。
長文ありがとうございます!

>>よく戦犯者は誰だとかよく記事で見ますが、それはこの記事を書いてるあんただ!って僕は言いたいですね(笑) あれじゃあ、伸びる選手も潰されちゃいますょ。

ですね~日本は戦犯探し好きです。悪い者ってのを晒し者にするというか、人の不幸は蜜の味、ネタの宝庫という感じで報道します。もちろん、こういう報道も所謂、、スターシステムの伏線なのかもしれませんが、、潰れる選手も多く諸刃の剣です。でも他国でもこういうシーンは熱狂的なスポーツほどそうですが、でもなんか、、質が違う感じはします。

>>メジャーリーグの話になりますが、マスターさんはメジャー年金というのをご存じですか?
存じてます。日本のプロの保証は本当にないに等しい、、そう考えるとこういうシステムが層の底上げやハングリー精神に紐付けられるか、、と考えるのですが、日本ではちょっと難しい気がしますね。

>>あと真央ちゃん惜しかったですね。
残念でしたね~、まぁでも、、今回はどうにもならない感じが始まる前からあった気がします。ま、でも次の五輪は真央ちゃんになるかもですね!

あと、宮里藍ちゃんは今後に期待が膨らみますね。ショートゲームで勝つというスタイルが確立して今後本当のトッププロとして君臨する兆しが見えてきました。期待したいです。

それと、佐伯ももこちゃん、かなりいいおっぱいです!どんどん配信するので暫しお待ちください!

おっぱい党さんありがとうございました!^0^¥
  1. 2010/03/01(月) 22:10:30 |
  2. URL |
  3. ボインマスター #-
  4. [ 編集]

 お久しぶりです、マスターさん。おっぱい党です。
 確かに持ち上げ過ぎる部分はあると思います。それとスポーツが1種のエンターテイメントになっちゃってると思います。僕はただ、この4年間蓄積したものをこの一瞬に懸ける競技を純粋に観戦する事に感動を覚えます。

 メディアが期待するのは分かりますが、ちょっと煽り過ぎかなと…。サッカーもちょっとはしゃぎ過ぎです、メディアが。負ければずたぼろに書き立て、勝てば手をひっくり返したように誉め立てる。

 よく戦犯者は誰だとかよく記事で見ますが、それはこの記事を書いてるあんただ!って僕は言いたいですね(笑) あれじゃあ、伸びる選手も潰されちゃいますょ。日本が得点ナシで負ければ決定力不足だと言われてますが、そんなの監督だって百も承知だっつーの!! メディアは何でもかんでも否定しまくり。負ければ批判されるのが監督の宿命でも、あれはやり過ぎだと思います。少し静観する事を知らないのかなぁ。ちょっとは監督のやりたい事をみていてもいいんじゃないかと思うんですがどうでしょう? 
 あと個人的な意見ですが、期待してる割にはお金かけなさ過ぎだと思います。確かにハングリー精神は大切かもしれませんが、仕事以外はほぼ練習に明け暮れた4年間の報酬の金メダルが数百万円(確か400万ぐらいだったと)じゃあ、やる気は小さいと思います、現実問題。ちょっといやらしい話になってしまいますが…。

 メジャーリーグの話になりますが、マスターさんはメジャー年金というのをご存じですか?

 メジャー選手の給料は凄いですが僕が驚いたのは、メジャーで在籍8年を基準に60歳から年金が毎年五千万円亡くなるまで出るそうです。しかも結婚していた場合、奥さんが健在であれば奥さんが亡くなるまで出るそうです。引退後は超安泰ですネ。バックアップが凄いです。

 あと真央ちゃん惜しかったですね。韓国は嫌いなんですが(笑)、キム・ヨナ選手の演技は完璧でした。まさに脱帽です。ただずっとホテル住まいだったのは気に食わないですが。

 あとはスピードスケートパシュートの銀より1面を飾った宮里藍ちゃんの2週連続米ツアー優勝!! しかも史上5人しか達成していないとか。藍ちゃん凄すぎです。

 去年はツアー初優勝の1勝で終わりましたが、今年はもう去年を上回っちゃいましたね。今年の藍ちゃんはどこまでいっちゃうのでしょうか? 非常に楽しみです。

 最後におっぱいですが、ちょっと前の真鍋沙愛ちゃん、う~んカワイイですぅ。隠し撮り風のエッチ、男優さんがうらやましかったですねぇ。素の沙愛ちゃんが覗けたようでドキドキしました。

 そして新人の佐伯ももこちゃん!! おっぱいも素晴らしいですが、何と言っても清楚感溢れる純和風な顔立ち。特に目がいいですね! これからどんな映像が配信されるか楽しみです。 これからもエロい映像期待してます。頑張って下さい。
  1. 2010/03/01(月) 20:28:32 |
  2. URL |
  3. おっぱい党 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

BB動画最新ニュース

プロフィール

BoinBB.com

Author:BoinBB.com
ボインBB|BoinBB.com|おっぱいマスター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード