2ntブログ

おっぱいフェチブログ

おっぱいフェチサイト、BoinBB.comのスタッフがお送りするおっぱいにこだわったブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

BoinBBユーザーの眼は凄いと思う。

こんばんは、ボインマスターです。

明日、マスター撮影に行きます。朝早いです。BoinBBの撮影ではないんですが、ちょいと現場視察です。明日の女の子は物凄くカワイイ子なのでちょっぴり楽しさもありつつ、、仕事がんばります。今月、マスターは色々買い物したり、飲み食いしたりしてしまいました。なもんで、張り切らないといけないと気持ちを新たにしているところでした。ブログを書くには中々いいタイミングです。

最近、 某メーカーの巨乳系作品のタイトルを2作品買いました。そのメーカーの作品は非常に好きで、マスターも参考にしていて、リスペクトしておりました。バストに特化しまくっている、、、というわけではないのですが、、非常にこだわりのあるアングルで、見ていて面白いんです。

ですが、、最近買った2タイトルは、以前のものとは全く別のものとなってしまいました。企画的なもの自体はそう変わらないのですが、アングルが、、、、。恐らく、監督さんが変わったのだなと、すぐに思いました。やはり、特異なジャンルの作品は、監督さんを変えると非常にリスキーなんだなぁと思います。やっぱり、その人の色で買っていた部分もあるので、ちょっと残念ではありました。

それで思ったのですが、BoinBBユーザーは素晴らしいなぁと思うことがあります。クオリティチェックに関する問い合わせが多く、尚且つ、企画も積極的に送って頂きます。残念ながら採用に至らなかったものもありますが、採用させて頂いた企画も多く、そして企画に関してのお問い合わせは非常に事細かい。非常におっぱいに対して造詣が深い方がいらっしゃるのを感じずにはいられません。

見る方々の眼によって支えられている部分があると感じますので、新企画に対しては厳しく、従来作品も初心を忘れずにと思い起こされ、スタッフを含めがんばる気力が出てきます。

最近は、爆乳ばかりでなく、美乳にも着目せねばと思っているのですが、これが中々難しい。そう思いつつも、、最近はロシアが生んだスーパー爆乳美女「メリリン・セコバ」の画像をせこせこと集めてたりします。洋物は好き嫌いがハッキリ分かれると思うのですが、やはりメリリンだけは別格かなと思う限りです。メリリン最高!!

明日朝早いので、今日はこの辺で。。

本日は、只今高ダウンロード配信中の真鍋紗愛ちゃんの追加ギャラリーを!

教室でのショット。。胸の谷間が凄い・・・
BBガール

黒板の前にて。。。
BBガール

  1. 2009/10/15(木) 21:05:56|
  2. ボインマスターのひとり言
  3. | コメント:2
<<クライマックスシリーズ観戦 | ホーム | 心から、ありがとう 立浪選手!僕のヒーロー立浪。>>

コメント

どぴゅさん

こんばんは、ボインマスターです。メリリン、引退したんですか、、残念です。今結構画像や動画を購入したりして、結構たまってきました!やっぱり凄いなぁと改めて思います!
  1. 2009/10/24(土) 18:01:15 |
  2. URL |
  3. ボインマスター #-
  4. [ 編集]

メリリンはもう引退しましたよ・・・
  1. 2009/10/23(金) 21:46:14 |
  2. URL |
  3. どぴゅ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

BB動画最新ニュース

プロフィール

BoinBB.com

Author:BoinBB.com
ボインBB|BoinBB.com|おっぱいマスター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード