2ntブログ

おっぱいフェチブログ

おっぱいフェチサイト、BoinBB.comのスタッフがお送りするおっぱいにこだわったブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

結婚願望

こんばんは、ボインマスターです。

現在夜の21:00、そろそろお腹が空いてきました。やはり腹が減っている時は、何を食べようかなぁなどと、仕事の後のビールの1杯から始まる楽しい夕食を考えるものですが、、、さすがにこの生活を続けているとお店が無く、非常に困った状況が続いています。

ちなみに昨日は行きつけの鮨屋で鮨食いました。撮影の後のマスターは脂っこい料理が喉を通りにくい。疲労感がある時に脂っこいものを食べられる人は本物だな、、と思います。何の本物かわかりませんが、本物だと思います。なもんでビール大瓶3本に、鮨10カンとつまみを少々。こんな具合でした。

早い時間だと、マスターの住んでいる場所は比較的色々なお店が揃っているのでお店を決めあぐねる事はないのですが、さすがに10時以降は少なくなります。飲み屋くらいしか空いてない。数人でいるならまだしも、1人の場合は、やはり店がない。飯がない、そろそろこの状況も脱却したいなぁ!と言う部分で結婚したいなぁなんて思っているわけでは実はありません。

食事は1人で取るのは好きなのでいいんですが、一番結婚したいと思うのは、洗濯です。マスター、干すのが嫌なので、乾燥だけはコインランドリーを使用します。コインランドリーはいいんですが、このコインランドリーまでの道のりが非常に辛い・・・なんか洗濯物をカゴに入れて歩く姿は独身者の哀愁を物凄く醸し出してます。なんか寂しい感じなんです。なもんでこの時、数十メーターの道のりなんですが、結婚してたらこんな感じじゃないのかなぁ、なんて思いながら割と早歩きで家路につきます。

婚活って言葉が流行ってますが、、こういうのって結構、結婚式とか、そんな場所での出会いとか案外重要な気がするのですが、実はその結婚式が昨日あったのですが、撮影の為行けませんでした。多分、マスターより年下の女性が来ていたと思うのですが・・・悔しい限りです。

ただ、結婚したらマスターはしっかり結婚生活を送れるのかなぁ、、、恋人同士ならせいぜい週に1回くらいなのでなんてことないのでしょうけど、結婚したらほぼ毎日は顔を合わすわけで、、1人でふらっと飲み屋に行けるわけでもないし、もちろん大好きなバイオハザードを1日中やるわけにもいかないかもしれない、アダルトビデオでのオナニーはきっと減るだろうし、1日中ゆっくり休める日もあまりないので、そういう日にそんな1日を送る事は難しくなりそうだとすると、まだまだ結婚はいいのかなぁと思ったりするけど、、、、でもやっぱり結婚はいいものなのだろうなぁと最近思うようになってきました。

マスターは過去に長い付き合いの女性と別れ、一度婚期を逃したので次はしっかり決めなければいかんと思っております。焦りはないけど、がんばらないとなぁと思う今日この頃。

そんなわけでマスターと結婚したい方、募集します!

本日は、5月のNEWガールのギャラリーを!超期待ですよ!!

ハニーフェイスで愛らしいルックスで、このおっぱい!
BBガール

下着からこぼれんばかりのおっぱいです。大きい~!
BBガール

ドーンと神々しいおっぱい!最近見た中では最高クラスと断言します。
BBガール


  1. 2009/04/30(木) 22:02:30|
  2. ボインマスターのひとり言
  3. | コメント:4
<<今から撮影に行ってきます。 | ホーム | GW前、、風俗のおっぱいの見方。。>>

コメント

kEdogSayWT

b, 212787 tetracycline online, discount parliament cigarette, cigs, cheap cigarettes online, allopurinol no prescription, prednisolone online, erythromycin, camel cigarettes, cigarettes, celebrex, late ovulation with clomid, salem cigarette coupons, kent cigarettes, delimiters, online for diflucan,
  1. 2012/01/29(日) 12:31:36 |
  2. URL |
  3. buy levitra #883hZkuM
  4. [ 編集]

結婚願望

お疲れ様です、マスター殿!!
結婚願望ですかぁ~。私個人の経験から言わせてもらえば、結婚は間違いなく良いものですよ。
私生活が落ち着くことで仕事に打ち込むことができますし、何より家に帰った時に灯りがついていて出迎えてくれる人がいるのがイイじゃないですか(ベタでスミマセン)。
子供が生まれてからは尚更そう思いますね。守るものができて男としての責任感も増して、今までと違った物の見方ができるようになった気もします。
ただもちろん一方で失うものが多いのもまた事実です。私も例外ではなく“自由”という名の翼を、まるでウォーズマンと対戦したペンタゴンの如くもぎ取られてしまいましたw
まあ私の場合、嫁さんとは結婚前から同棲していたこともあって「結婚後に価値観や生活習慣の違いでギャップを感じる」みたいなことは無かったと思います。
長々と書いてしまいましたがマスター殿の今後の人生プランの参考になれば幸いです。
  1. 2009/05/04(月) 16:03:52 |
  2. URL |
  3. ボイン足軽 #-
  4. [ 編集]

おっぱい党さん

こんにちは、おっぱい党さん!篠崎愛ちゃん、いいですね!マスターもかなりストライクです。ま、まだ若いので更なるサイズUPもあるかもと思わせますね~。

先行サンプル、、、、確かに・・・鋭い!マスターもその案、、、頂きます!「サプライズおっぱい」期待を胸に!楽しみに待つあの感覚はマスターも大好きなので、今後プロモーションとして取り入れちゃいます!

ありがとうございます!
  1. 2009/05/03(日) 16:19:37 |
  2. URL |
  3. ボインマスター #-
  4. [ 編集]

いやぁ、お久しぶりです

 こんばんは、マスターさん。おっぱい党です。ここ最近、レベルの高いコが出てきてますねぇ。僕の最近のお気には福山優ちゃんです(^^) 初々しさと、あの童顔とのギャップがたまりませんでした。
 古い話題ですが、WBCは興奮しましたねぇ。決勝が仕事中だったので夕方の録画放送見ましたが、やっぱり、やっぱり最後はイチローなんですね。鳥肌立ちました。そして相当なプレッシャーの中、先発した岩隅投手。素晴らしかったですね。絶好調、青木。あのままの調子でペナントレースには出て欲しくないですね(笑) 最後に胃が痛かったでしょう、指揮してきた原監督。ご苦労さまでした。
  最近超気になるグラビアアイドルがいます! 名前は「篠崎愛」。ぱっと見た時大沢あかねかと思いましたが、いやいやいや。死語ですがムチムチボディではなく、ムッチムッチボディなんですョ!! あらゆる衝撃を跳ね返さんばかりのボディ…。ハートではありませんが、相当な握力、腕力がなければ跳ね返されそうです(笑) う~ん、さすがは10代の体は違います。マスターさん、ゼヒ1度チェックを!!
 あと1つ提案なんですが、先行サンプルなどで新人のコの紹介をしてますが、ず~っと黙ってていきなりどーんと配信しちゃうというのはどうでしょう? 名付けて「サプライズおっぱい」。なかなかのコであれば更にインパクト大だと思います(^^) 
  1. 2009/05/02(土) 23:29:51 |
  2. URL |
  3. おっぱい党 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

BB動画最新ニュース

プロフィール

BoinBB.com

Author:BoinBB.com
ボインBB|BoinBB.com|おっぱいマスター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード