2ntブログ

おっぱいフェチブログ

おっぱいフェチサイト、BoinBB.comのスタッフがお送りするおっぱいにこだわったブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

母乳かぁ~。

こんばんは、ボインマスターです。

タイトルがいきなりなんだってな感じなんですが、何気に物凄くリクエストが多いのが母乳です。何とBoinBBサイト内の検索ワード第一位だったりします。マスターも母乳好きなんですが、これが中々母乳モデルとなると一筋縄でも発掘できません。そんなもんで悩んでます。

BoinBBユーザーの皆様に満足頂ける母乳ちゃんは、恐らくは素人さんしかおらんだろうというのがマスターの結論。最近は母乳モデル発掘に少しづつ力を入れていこうかなぁと思っている次第です。巨乳ビデオが多くなるにつれ、母乳物が市民権を得つつあるのかなぁなんていう感じがします。母乳の魅力はやはり、本来あるべき姿、本来あるべき乳の活用法であるが故の神秘的なエロスなんでしょう。乳首から流れ出る白濁液は、あまぁ~い妄想を膨らませ、流れる汁がエロスを更に際立たせる。

飲んだり、飛ばしたりと絵的にもインパクトがありますしね。そして黒々とした乳輪乳首がまたそそるという方も多い。

マスターは母乳が出る女性が爆乳でないとどうにもテンションが上がらない。母乳が出るだけではだめです。あくまで爆乳以上であるというのが母乳モデルさんの条件かなぁなんて思っています。

これを読んでいる母乳奥様 興味があって出演したい!という風に少しでもお思いなら御相談ください。。
コチラ→ info@boinbb.com
まで御連絡ください。

ちなみに今いるBoinBBガールズの中で母乳が出たらいいなぁと思うのはまりなちゃん以外では、最近ではこのみちゃんなんか出るとナイスだなぁなんて思います。ルックスも含めてなんか良い感じです。

そんなわけで本日は2月登場モデルのギャラリーを!

素人参加!謎の超超乳!正直マスターはここまで大きい方は見たことがありません!そんなわけで勢いで撮影してみました!詳細は近々!

このサイズは見たこと無いっす!!!
BBガール

驚愕のサイズが・・・!!!
BBガール




  1. 2009/01/20(火) 20:15:20|
  2. ボインマスターのひとり言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<アンケートを見て。。バイオハザード5(体験版)やりました。 | ホーム | 明けましておめでとうございます。>>

コメント

ご返答ありがとうございます!!

お疲れ様です、マスター殿!!私の何の脈絡も無いコメントにお付き合いいただき、大変恐縮です。

>>形がいいとしたとしても、それに伴いスタイルがよくないと「美乳」として評される事が少ない、と言う事です。

確かに樽型体形の美乳娘というのは聞いたことがないですね。スレンダーな体がベースにあっての美乳ということですか~。納得です。

>>乳首がピンク色で小ぶりな乳首の場合も「美乳」と言われる場合もあります。

私がオッパイを評価する時に最重視する項目がまさにそこなんですよね。だから水着では分からないかなと思っております。

>>「橘くらら」さんなんかは完全無欠な美乳かなぁとおもいます。

まったく同感です。個人的にもかなりお気に入りの女優さんだったのですが、正式な引退表明も無いまま新作が出なくなってしまったのが残念です。

またちょくちょくお邪魔します!それではまた。
  1. 2009/02/05(木) 01:05:44 |
  2. URL |
  3. ボイン足軽 #-
  4. [ 編集]

>>コメント

ボイン足軽さん、お久しぶりです。お元気でしたか?たまにブログのぞいてみてくださいね!

「美乳」ですかぁ、確かに、、、、一理あるかなぁと。巨乳という言葉が広がりすぎたのと、あとは巨乳の定義自体ももう既に主観的な部分が多分に含まれた形の表現も多々あります。そんなに大きくないのに「巨乳美人美容師」とか、例えばそんな具合で。マスメディアでの表現として巨乳という言葉を使う事での集客を見込んでの事だとは思いますが、とにかく「巨乳」自体は市民権を得た言葉なので、その解釈は人それぞれある部分があるのかなと思います。

ちなみにBoinBBでの巨乳の定義は、以前のアンケートで「Gカップ以上」というデータがあります。あくまでBoinBB内での話ですが、マスターも巨乳は今の時代ではGカップからなのかなぁとおもいます。

逆に、確かに美乳は難しい。美乳は巨乳より大きくないという場合に使われたりする事と、大きさではなく単純に綺麗である。このときに使われたりする場合がありますね。

美乳のポイントは実は他にもポイントがあって、おっぱいの大きさはさておき、形がいいとしたとしても、それに伴いスタイルがよくないと「美乳」として評される事が少ない、と言う事です。

必然的にグラビア系のモデルさんのようなスラっとした人に多く形容されたりしますよね。他に言えば、乳首がピンク色で小ぶりな乳首の場合も「美乳」と言われる場合もあります。

というわけで、美乳は大きさだけではなかったりする場合もあるので服は勿論の事、水着だけでは図りかねないものであるのでおっしゃる部分は間違いないかなぁと思います。

マスター的に最近で美乳と言えば、、「橘くらら」さんなんかは完全無欠な美乳かなぁとおもいます。
  1. 2009/02/04(水) 15:41:18 |
  2. URL |
  3. ボインマスター #-
  4. [ 編集]

お久しぶりです、マスター殿!!日々のおっぱい道精進ご苦労様ですm(__)m
唐突に申し訳ないのですが、マスター殿の見解を伺いたく思い、筆を取りました。
主題は「おっぱいを形容する言葉の使われ方」についてです。
昨今では“巨乳”や“爆乳”という言葉はすっかり市民権を得た感があり広く使用されていますが、その中にあって“美乳”という言葉の使われ方に私は違和感を覚えるのです。
まず第一に“美乳”と“微乳”(または貧乳)が混同されていること。
これは美乳でかつ巨乳なおっぱいが好きな私としては納得できない誤用です。
第二に“美乳”という言葉がグラビアアイドル等のキャッチフレーズとして多用されていること。
“巨乳”の場合は大きさを表す言葉なので、服や水着の上からでも判別は可能(最近は補正下着等が進化し過ぎていて、これも一概には言い切れませんが・・)ですが、「美乳かどうかは脱いでみないと分かんねーぢゃねーか!!」と思うのです。
“美乳”という言葉は裸のお仕事をされている娘の特権だと思うのですがどうでしょうか?

長々とすみません。この思いを誰に話せばいいか分からず、マスター殿に頼ってしまいました。。コメントいただければ幸いです。 足軽
  1. 2009/01/31(土) 19:12:24 |
  2. URL |
  3. ボイン足軽 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://boinbb.blog.2nt.com/tb.php/163-ba21d1af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

BB動画最新ニュース

プロフィール

BoinBB.com

Author:BoinBB.com
ボインBB|BoinBB.com|おっぱいマスター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード