2ntブログ

おっぱいフェチブログ

おっぱいフェチサイト、BoinBB.comのスタッフがお送りするおっぱいにこだわったブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

撮影してきました

こんにちは、ボインマスターです。

先日BoinBBの撮影をしてきました。ナイスおっぱいでスタイル抜群でカワイイと3拍子揃ってたので中々撮影にも気合が入りました。フェティッシュでもあり、かなりエグく撮影したつもりですが、早く配信できるように頑張ります。

先日BoinBBがお世話になっている「巨乳輪」さんのブログを拝見しました。おっぱいフェチ作品が少なくなってきた、との事ですが、確かに、巨乳女優を起用しておっぱいだけを撮ったら尺が足りないだろうしそもそもユーザーが限られるのでパッケージはフェチ流通で販売しない限りはそうは売れないだろうと思います。BoinBBの映像が出来たのもハッキリ言えばwebサイトだからです。マニア物、フェチ物は有料無料問わず、これからネットの時代になっていくと思います。

マニアメーカーが苦しいのは、お金がかけられるわけでもなく、ユーザー層も多くない、単価が高い。ですがそれ以上に、実はAVユーザー自体が数年前より減りつつあるのではないかと思います。数年前より販売本数は平均より下がっているはずです。

ですが売れるものは売れます。極端に言えば売れるものと売れないものがハッキリしてきた、二極化が色濃くなってきたという事です。ユーザーの趣向の多様化はありますが、それにしても売れる売れないがハッキリしている為に、マニアメーカーも思い切った戦略を打ち出せない状況であり、やはりそうなった場合は売れたものに乗っかろう。

昔からAVはそうなんですが、要するに売れているネタ、女優、パッケージの作り方、それをうまく反映させオリジナルを、そんな具合なんではないでしょうか。ひところ電マが異常に多かったのも売れたからに他ならない。売れるものに乗っかるのは世の常だなぁと思いました。


さてさて、、来週から巨乳AV女優「うるみゆう」ちゃんが登場しちゃいます!本日はそのギャラリーを!

ゆうちゃんはこんな格好もやっぱり似合っちゃいます。
BBガール

大きなブラで大きな乳房を包み込んでます!
BBガール

ゆうちゃんのおっぱいはやっぱり大きいですね^^
BBガール


  1. 2008/10/03(金) 14:59:58|
  2. 撮影レポート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<仕事に求めるものって何? | ホーム | 芸能人AV>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://boinbb.blog.2nt.com/tb.php/123-17b9599a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

BB動画最新ニュース

プロフィール

BoinBB.com

Author:BoinBB.com
ボインBB|BoinBB.com|おっぱいマスター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード