2ntブログ

おっぱいフェチブログ

おっぱいフェチサイト、BoinBB.comのスタッフがお送りするおっぱいにこだわったブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

素人爆乳ちゃん募集します。

こんばんは、ボインマスターです。

風の噂では、某有名爆乳アイドルが脱いだとか脱がないとか、そんな噂が出ているようですが、まだ未確定なのでここではお名前を伏せさせていただきますが、なんとも興味深い。

マスターは断然松金洋子さんの大ファンです。一度見てみたいなぁ。松金洋子さんがBoinBBに出たら・・・(そんな夢のような話が・・・あるかって!)多分マスターはとてつもない喜びと同時にとてつもないプレッシャーも掛かるんだろうなぁ。

ま、そんな話実現する事はないのでしょうが。マスターのひとつの夢であります。

マスターの探求は有名所だけでなく、いち早く巨乳娘を見つけることだと思ってます。子供の頃からのライフワークがそのまま仕事になっている、そんな感じなのでこれは一生続くのかもしれません。やはりいい巨乳は皆さんの手元に早く届けたい。そんな思いで探してます。

最近思ったのですが、別に顔出しが出来なくても、マスター的にはOKなので、自分のおっぱいに自信がある方はどんどん御応募頂きたいと考えています。自分のバストがコンプレックスだと思っている方もいるでしょう、マスターはそんなコンプレックスも自信に変えてあげたいなぁなんて思っています。

出来る範囲でも結構。出演してみたい爆乳さん、募集します。
御興味ある方、質問のある方、どしどし御連絡ください。
写真を添付の上、メール頂けると大変助かります。宜しくお願い致します。
info@boinbb.com

上記のメアドまで。

この前プリズンブレイク シーズン3見ました。やっぱりはまっちゃって、結局通して今レンタルされているものを全部見ちゃいました。やっぱり面白いですね~!

通常マスターは映画を見るとき字幕なのですが、プリズンブレイクだけは日本語吹き替えで見てます。もしかしてプリズンブレイクに限ってはそういう方多いのでは?

とにかくT-バッグの若本さんの声にやられてしまいます。マスターは割りと声優さんが好きで、このT-バッグの若本さんはとにかく好きです。ハマリ役とかそんな次元ではなく魅了してくれますね~。今後シーズン3はどんな展開になるのか、早く続きが見たいのですが、来週レンタル開始らしいので速攻で借りに行かなければ・・・

さてさて、、本日のギャラリーですが、相変わらず爆進している紀香ちゃんのイメージ写真と、本日から配信の葉月奈穂ちゃんの写真をUP!

益々絶好調の飯浜紀香ちゃん!デカイです!
BBガール


無理やり変態診察される奈穂ちゃん。ボリューム感抜群のおっぱいです。
BBガール


それにしても授乳姿が似合いますねぇ~^^
BBガール
  1. 2008/07/11(金) 21:08:45|
  2. ボインマスターのひとり言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<暑さが本番です。 | ホーム | 撮影から帰って来ました。>>

コメント

buy ambien - purchase ambien

buy ambien - purchase ambien
  1. 2012/01/28(土) 07:11:12 |
  2. URL |
  3. buy ambien online #-
  4. [ 編集]

>>すばらしいですねぇ

おっぱい党さん、こんにちは。葉月奈穂ちゃん、なんか前より胸が大きくなっていますよね。プリンプリンのおっぱいは見応え充分です。見応えといえば、松金洋子さんなんですけど、確かにオーラがありますね。

鈴木志帆ちゃん、マスターも出ているの知っています。再デビューする前から実はマスターは知ってました。この程各メーカーからリリースされてますねぇ。マスターも昔から好きだったので嬉しい限りです^^

MEGUMIなのですが、出来ちゃった婚に関してはコメントは控えますが、あのおっぱいはやっぱり魅力。予想なんですけど、浅田ちちちゃん系のおっぱいではないのかなぁなんて思ってます。ま、謎は謎のままで楽しみたいですね^-^¥
  1. 2008/07/16(水) 15:17:12 |
  2. URL |
  3. ボインマスター #-
  4. [ 編集]

すばらしいですねぇ

 こんにちは、マスターさん。奈穂ちゃんいいですねえ(^^) あれだけ大きいのに形は崩れずに保たれてます。すばらしいおっぱいです。おっぱいがすばらしいので色々なプレーにおいて1ランク上の映像になってます。
 そういえばマスターさんは松金洋子ちゃんのファンでしたね。彼女、本当息長いですよね。先日某雑誌で彼女のグラビアを見ましたが、さすがオーラが違いますね。おっぱいは言うに及ばず、見せ方のツボを押さえてます。マスターさんが惚れるのも納得デス(^0^) しかし、夢は持っていて良いと思いますョ。いつか実現しちゃうかも…。
 この間ビデオショップに行ったらあの「鈴木志帆」ちゃんがグローリークエストから復活しているではないか!! 名前は出てませんでしたが、あれは間違いなく志帆ちゃんです。パケ写を見て久しぶりに下半身にたぎるモノ(笑)がありました。もしBOINBBに出る機会があれば是非!
 脱ぐ脱がないの某アイドルはまだ存じ上げてませんが、MEGUMIが出来ちゃった婚しましたね。あぁ、あのおっぱいを揉みまくったんだろうなぁと思ったのは僕だけではないはず。しかし、中出し婚はいかんですな。順番が逆です。トイレ入る前にウンコしちゃったようなもんです。出来ちゃう前から決めてた婚とかなんて単なる言い訳に過ぎませんよね? 会見で言うヤローがまた情けない。「結婚を前提にお付き合いさせてもらってます。」ってオイオイ。孕ませておいて前提もクソもあるかっつーの! クールポコのネタにされちゃいますョ(^^)  「幸せにしてみせます!」とかすでに矛盾…。どんなに愛しあっていても孕ませた時点で、「あ、責任取って結婚したんだな。」って思われるのがオチ。まだ、「予定外で、これをきっかけに責任を取る形になってしまいましたが、結婚します。」って言う方がまだ男らしいと思いますが。ちょっとまたグチグチ長くなってしまいましたが、これから暑い日が続きますので体には気を付けて頑張って下さい。
  1. 2008/07/13(日) 14:44:16 |
  2. URL |
  3. おっぱい党 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://boinbb.blog.2nt.com/tb.php/111-3f0c7e7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

BB動画最新ニュース

プロフィール

BoinBB.com

Author:BoinBB.com
ボインBB|BoinBB.com|おっぱいマスター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード