2ntブログ

おっぱいフェチブログ

おっぱいフェチサイト、BoinBB.comのスタッフがお送りするおっぱいにこだわったブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

クリスマスかよ

こんにちは、ボインマスターです。

最近飲みが続いてます。街中歩くと、クリスマスムードいっぱい。おいおい平日だろ、っていうのにクリスマスチックな若者が街を歩いていました。やっぱり日本は平和だと思った瞬間です。佐世保で銃を乱射したという事件を忘れさせるくらい平和でした。中日の福留がカブスに行ってしまう事も、巨人が大型補強をしまくっている事も、なぜかオリックスバファローズが守備を削ってまで古木選手や浜中選手、カブレラ選手等の補強を進めていたとしても、マスターが鉄拳5DRでミドルクラスにあがってまだ2勝しかできていなくても、そんな事が吹っ飛ぶくらい街中はクリスマスムードいっぱいで平和でした。

正直ワムも山下達郎も、マライヤも異常に流れていて聞き飽きた所に追い討ちをかけて曲が流れてきても、クリスマスムードの平和さでマスターは満足でした。

日本のクリスマスは終わってからが面白い。25日が終わった瞬間、もう正月へ一直線でムードが一気に変ります。気持の切り替え、ムードの切り替えが日本は早い。余韻に浸る事はないです。そんな瞬間がマスターは好きだったりします。正月はマスターは雑煮を食べてこたつで眠りたいです。

そういえば、今週末の楽しみを思い出しました。有馬記念です。
マスター、競馬も結構詳しいんです。有馬記念でオグリキャップのラストランにやられたくちです。今年の有馬記念、メイショウサムソンが強いとは思いますが、ロックドゥカンブを推してみます。この有馬を機に、スーパーホースに成り上がっていきそうな気配です。なんとなーくシンボリクリスエスとかぶります。クリスエスとかゼンノロブロイみたいな感じになりそうな気がしてます。父馬がレッドランサム、クリスエスとかぶります。なんか来そうな気配が・・・

毎年有馬は3万くらい買ってます。大体元は取れる程度。大きく勝った事もありませんが、勝ち負けではなくお祭りですからね^^楽しみましょう。

今日はおっぱいネタはありませんが、クリスマスと言う事で、クリスマスムードなギャラリーをどうぞ!12/24配信です~!

サンタさんのプレゼント^^
BBクリスマス


サンタさんの露わな姿^^
BBクリスマス


サンタさんかわいいですね^-^¥
BBクリスマス


あれ、サンタさんは2人も!
BBクリスマス


やっぱりサンタさんはおっぱいが大きい!!
BBクリスマス
  1. 2007/12/19(水) 13:31:43|
  2. ボインマスターのひとり言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<2007年 皆さんありがとうございました。 | ホーム | みゆき、配信しました。好調のようです。>>

コメント

buy ambien online cheap - ambien cheap

buy ambien online cheap - ambien cheap
  1. 2012/01/28(土) 07:04:11 |
  2. URL |
  3. buy ambien online #-
  4. [ 編集]

ZihvGYwxXANAeKF

e, 212297 vogue cigarettes, discount pall mall cigarettes, erythromycin ophthalmic ointment, antabuse.com, newport cigarettes, camel cigarettes advertisements, clomid, cafergot 30 pills, cheap levitra, propecia,
  1. 2012/01/28(土) 01:38:29 |
  2. URL |
  3. marlboro cigarette package #4P/4jv2U
  4. [ 編集]

RE:ALL

みなさん、今年は色々とお世話になりました!この場がもっともっとおっぱい談義コミュニティになれば幸いです。これからも宜しくお願い致します!

よいお年を!
  1. 2007/12/28(金) 17:06:47 |
  2. URL |
  3. ボインマスター #-
  4. [ 編集]

ボイン足軽さん

はじめまして☆
ボイン好きにもいろいろ嗜好がありますが、分かる方がいて嬉しいです^^

『僕の妹』ももちろん見ました。
あれもいいですね。あんな妹いたら人生踏み外しちゃいますねw
「乳首取れたらいやん・・」じゃなくて、「取れるのは、困る・・」
と言っていたのは笑っちゃいました。素朴なご意見ですよね。

確かに単体作品が少なく、複数で出ている作品は残念ながら
ハズレが多かったですね。
僕の主観では、「もっと彼女を見せろ!」と思っている視聴者は
多いはずなのですが、キャリアの格なのか、控え目なのか、
見せ場がほとんどなかったです。

AVではそれまで最も期待していた橘くららがちょっと停滞していますので、
さきちゃんの更なる躍進に期待です!
  1. 2007/12/24(月) 14:43:43 |
  2. URL |
  3. 水蜜桃 #-
  4. [ 編集]

水蜜桃 さんこんにちは。

はじめまして、ボイン足軽と申します。

辻さきちゃんファンの同志と出会えて嬉しくてコメントしてしまいました。

彼女は間違いなくこれからどんどん売れてくると思います。単体の作品はまだ少ないですが、私が見た中では「僕の妹6-C学生シスターラブ」が彼女のキャラを活かせていて良かったですよ!
あとは年明けにリリース予定の「巨乳女子校生Gcup90cm さき」にも期待してます。

ボインBBさんからも他にもまだまださきちゃんの作品を出していただきたいですね。マスター殿よろしくお願いします(サンタさんのは早速拝見しました。期待どおり超カワイカッタ~)。
  1. 2007/12/24(月) 13:36:58 |
  2. URL |
  3. ボイン足軽 #-
  4. [ 編集]

辻さきがきた

マスター様、いつもお世話になっております☆
最近のマイブームは辻さきさんでした。ブログを見ると、これからたくさんリリースされそうですね。
僕の超ど真ん中を打ち抜くスタイルとキャラです。
これから売れてくるんだろうな(今頃気づくのは遅い?かもですが)、いろんな作品が見たいな、
と巷のDVDをしらみつぶしにチェックしてました。

そしたら、BoinBBさんに登場していたとは!!
チェック甘すぎ?w
一番見たかった女の子なので感涙です!

このコの存在を認知したのは『巨乳玩具』という作品だったのですが、「さき」という名前しか出ていなかったので、
最初は「辻さき」という名前を認知していませんでした。
なので先日の出演希望のアンケートでも見逃し、ひなちゃんに一票を入れました。
ひなちゃんも是非また見たいんですけどね。

ちなみに上の作品のような凌辱系は、僕はあまり好みではないのですが、
特典の乳揉みがぐーで、一気にファンになったのでした。
毎度ながら、BoinBBさんは良いツボを押してくれて素晴らしいです。

来年も(気が早いw)僕の脳みそをとろけさせてくださいw
  1. 2007/12/24(月) 12:01:05 |
  2. URL |
  3. 水蜜桃 #-
  4. [ 編集]

みゆきちゃん最高です!!

みゆきちゃんでルナ先生実写版とか見たいです。
マスター様どうかお願い致します。
  1. 2007/12/22(土) 01:05:20 |
  2. URL |
  3. reo #-
  4. [ 編集]

RE:プロ野球と有馬記念

足軽さん!同じ狙いですね。
>>おお、私も同じ狙いです!血統的に過去に有馬記念を勝ったシンボリクリスエスやグラスワンダーと同じロベルト系で荒れ馬場・小回り共に歓迎のクチですからね。

まさしくマスターもそこで狙ってます。血統的にもロックに有利かなぁなどと思っています。相手馬は、、、なんだかんだでサムソンが前残りで粘る気が。

>>嫁さんへのプレゼントを選ぶのに頭を悩ませる&出費がかさむ日

マスターは未婚なので気楽ですが、妻帯者はもう楽しいイベントではないですね^^;懐が寂しい^^

>>私は阪神ファンなのですが、昨オフ球団が広島の黒田を取れると思い込んで井川をアッサリ放出した結果、今シーズンの投壊を引き起こしてしまったことは忘れたくても忘れられません

グライシンガーを取れなかったのが痛いですね!阪神は投手が。。金村がそこそこ働くのではと思ってますが、優勝戦線には必ず食い込むでしょうね。

おっぱい話はなかったですね^^そんな時もありですかね^^

  1. 2007/12/20(木) 18:36:36 |
  2. URL |
  3. ボインマスター #-
  4. [ 編集]

プロ野球と有馬記念

お疲れ様ですマスター殿!

もうすぐクリスマスですね~。今の私にとってクリスマスとは、嫁さんへのプレゼントを選ぶのに頭を悩ませる&出費がかさむ日であって、正直あまりありがたいイベントではありません。プレゼントもらえて喜んでた子供の頃が懐かしいですな~

>>中日の福留がカブスに行ってしまう事も、巨人が大型補強をしまくっている事も、なぜかオリックスバファローズが守備を削ってまで古木選手や浜中選手、カブレラ選手等の補強を進めていたとしても

心中お察しします。私は阪神ファンなのですが、昨オフ球団が広島の黒田を取れると思い込んで井川をアッサリ放出した結果、今シーズンの投壊を引き起こしてしまったことは忘れたくても忘れられません。
もうちょっと各球団とも選手の引き止めに熱意と誠意を見せてくれないと球団格差も広がる一方で、盛り上がりも欠きますよね。ファンの方には申し訳ないですが広島やヤクルトを見てると優勝する気があるとは思えません。かといって反対に巨人を見てると「またかよ・・」と思いますし。。。最近は阪神も人のこととやかく言えた義理ではありませんが。

>>今年の有馬記念、メイショウサムソンが強いとは思いますが、ロックドゥカンブを推してみます。

おお、私も同じ狙いです!血統的に過去に有馬記念を勝ったシンボリクリスエスやグラスワンダーと同じロベルト系で荒れ馬場・小回り共に歓迎のクチですからね。おそらくソコソコ人気になると思いますがサムソン・ポップに先着するとしたらこの馬でしょう。
ウオッカは大外になっちゃったのが・・・それならまだダイワの方が自分から動ける分有利かと。

気づけばまた長文になってしまいました。しかもオッパイまったく関係ナシ!!マスター殿とはオッパイ以外にも趣味・嗜好が合いそうで嬉しいです。
どこかで出会ってればきっと良い戦友(とも)になれていたことでしょう(笑


  1. 2007/12/20(木) 16:42:28 |
  2. URL |
  3. ボイン足軽 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://boinbb.blog.2nt.com/tb.php/74-f650242f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

BB動画最新ニュース

プロフィール

BoinBB.com

Author:BoinBB.com
ボインBB|BoinBB.com|おっぱいマスター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード